サブスタンスは、様々な形でサーフィンライフを送るあなたのサーフスタイルをサポートします。

サブスタンス
サブスタンスサーフショップ

Latest Entries



ニューボード^_^

今年は、本当にロングボードのオーダーのお客様が増え本当にありがとうございます
デニス パングでオーダーの林様^_^
ウインド サーフィンもやっていて、
サブスタ スクールを数回受けて貰い今回
オーダーして頂きありがとうございます


そして、ヒサシシェイプのWATERでの
ロングボード^_^オーダーの稲垣様も同じく
スクール後のオーダーでした。

もちろんお二人様のフィンは、スカーフィニーフィンです。
本当にありがとうございました~^_^

サブスタキッズ^_^サーファー


この2人のキッズが今急成長で凄く頑張っています!左がスズカチャンで右がシュウゴ君です。
一生懸命に本物のサーファー目指してます。 僕はメチャメチャ嬉しい時間を今
この2人から沢山貰っています。
最高の仲間^_^最高のキッズ達!
ありがとう。
週2ペースのスクールも本当にありがとうございます^_^
精一杯頑張って楽しみまず~^_^

神様はバリにいる

この6月に10日間ビジネスも兼ねてバリに行って来ました^_^。そこで縁があり映画にもなった 神様はバリにいるの丸尾孝俊さん
アニキの家に訪問する機会があり食事まで
御呼ばれして頂きました^_^。
関西人そのままで、凄く楽しい時間に美味しい食事^_^最高ーのアニキ‼︎ありがとうございます。又次は、僕の最高の仲間達と
遊びに行きます^_^紹介して頂いたララさんありがとう^_^

サーフの方は、丁度ビッグスェル到来で
初日からウルワツでサーフ サーフ サーフ

中々のサイズ!デカイ‼︎ でも何とか毎日
頑張った^_^ウルワツサーフタイム!
初日から帰国前日まで毎日ウルワツで
バックハンドサーフ 最終日にどうしても
フロントに乗りたくて最後は大好きなポイントでサーフ^_^満足してバリタイム終了


楽しかった時間くれた自然に感謝です。



ニューボード達^_^

今年は、ロングボードのオーダー増加してます。

ソウルライダース アンリシェイプ
オーダーの海老蔵君サーフ楽しみ^_^

同じくソウルライダース アンリシェイプのタケミさ~ん^_^娘に息子に続きサーフデビュー^_^楽しみ~^_^


そして、スマック エイジさんシェイプ
オーダーのサナエさん^_^サーファー家族のママ^_^


スマック エイジさんシェイプのe~ポテト オーダーのエミさん毎週必ずサーフしてます、着々と上達してます^_^


ラスティーサーフボードオーダーの
梶兄貴のサーフボード^_^5.4 調子良さげで楽しんでサーフしてました。このカラーからさらに変身してます。

皆様ありがとうございます。

4月24日IPの大会

去年の秋から、サーフィン始めたキッズ スズカとシュウゴがエントリー^_^          

               頑張ってくれました~^_^                               スズカおめでとう優勝~                                シュウゴも頑張りました3位                          店に帰るとキッズの仲間からの祝福            
 いいねぇ~この感じ^_^                               2人ありがとう。

キッズと太郎兄ちゃん

             3日間春休みの最後の週末キッズ達と波乗り、1日目は僕とサーフ^_^その後は   太郎が面倒見てくれました~!  最年少の太郎も今やお兄ちゃんです。                キッズ達も喜んで楽しくサーフ^_^月末の大会頑張れ~^_^

BOUCHE eye sense

届きました^_^今期からサポートして       頂いたサングラスBOUCHEサングラス       ありがとうございます^_^。                     紹介して下さった東方さん本当にありがとうございました。                

ニューボード

             高木氏ありがとうございます^_^             隣の息子のシュウゴと親子写メ^_^

そして、岡山県からのオーダーのマユ様ありがとうございます^_^。                                 友達のメグちゃんと一緒に写メ^_^

お2人様オーダーありがとうございました。このサーフボードでシーズン通して    楽しい時間作ってくださいね^_^。

サブスタンス5周年

お陰様で5周年を迎えました^_^
本当にありがとうございます。
サブスタンスは、今迄のスタイルを変える事無く沢山の仲間と海を楽しみます。    僕の大切な仲間達^_^幸せ者です僕は‼︎       大人も子供も赤ちゃんも  みんな一緒に同じ時間笑いながら過ごせるなんて最高


おまけに僕の誕生日もしていただきまして、本当ありがとうございました。            

こんな素敵なプレゼント^_^最高~‼︎

微力ながら少しでも役に立てたらと思い頑張ります。ありがとうございました。

サブスタンスサーフスタイル

                宇高  俊哉

バリから、帰ってからの日々

日本さむ~!ってな感じで案の定
体調グダグダ…でもやらなあかん事
沢山‼︎ 休んだ分がんばらな…
そんな中まず、オニールの店での展示会

2016モデルのウエットスーツに水着に

アパレル^_^、いつもありがとうございますオニール牧さん。ご来店のお客様にメンバー様オーダー注文ありがとうございました。

そして、去年よりサブスタンスでヨガ教室を開いてもらっているヨガの先生^_^三木ヨウコ先生の旦那様三木トシヒコ様は、JAZZのサックス奏者なんです。          早々ライブに行って来ました~^_^         普段レゲエばかりの僕は初JAZZ^_^

             Wトシ^_^で!   んっ?っーかオセロやね。 CDもGETサブスタンスで流れております~^_^

須磨には、沢山の才能者が存在してます改めて実感し出会えた事に感謝します。ヨガのヨウコ先生のレッスンも月2回      サブスタンスで開催しております。            僕なんか、まだまだヨガになってないですが頑張っております~^_^是非一度参加してみませんか?何かを感じて何かを学びますよ^_^絶対!                                 さぁ今日も楽しく過ごしましょう^_^

BALI 12 13DAYS

この2日間、少しサイズUPでサーフ^_^
あと少しで終わりやから数多く乗りたいと思い、比較的サーファー少ない
バリアンでサーフ^_^!
サイズアタマオーバーで最高‼︎

4人共満足して終わりました^_^             サーフ後のビール最高‼︎                                   そのあと3月8日迄バリに居残りの太郎と最後の晩餐。                                         そのまま、サブスタンスがサポートしてるチャングーローカルのモヨウ君の家へステイ^_^ありがとうモヨウ‼︎                   ラストデイは、ユウタとオサムと3人で昨日の続きでバリアン、今日は昨日よりも最後にふさわしく最高‼︎の波^_^ゴメン太郎!良かったわ‼︎もちろん太郎もチャングーで良い波乗ってるでしょう^_^        最後のサーフユウタとオサム満足してくれて、良かった ^_^ありがとう。

さっ!日本帰ろ‼︎  社会復帰します~^_^

この4人でバリでの時間過ごせてよかったです。又よろしくお願いします。

帰ってみんなのライディング写真編集してUPします。
テレマカシ  バニャ^_^

BALI 10 11DAYS

2日入院していたオサム3日目ようやく
退院^_^、ホッとしました。
初バリでいきなり入院しかもあと2日で
帰国…
今は、元気になり朝からのサーフ出来て良かったです^_^。
昨日は、バリアンでサーフサイズも
アタマチョイ^_^夕方太郎とユウタは
エアポートリーフでサーフしかし…
雷と雨がヤバイ位降ってそこそこに切り上げて帰って来ました。
僕と退院したばかりのオサムは、マイハウスでマッタリ。

バリのマイハウス^_^チョット自慢^_^
今日は、朝からのウルワツ2R人多かったなぁー!   サイズは、ムネカタのセットアタマチョイ。オージーめっちゃウマ

明日に期待^_^

BALI 7~9DAYS

7日目一気にサイズダウンしましたが
バリアンからスランガンにウルワツ
何とかサーフしてます。
昨日の夜から、初バリのオサム君
熱で2日入院とアクシデント‼︎
明日朝退院出来るみたいです。
とりあえず良かったです。
そして残りの僕達は、今日から少しサイズUPサーフィン頑張っております^_^
夕方から、ボランティア団体のビーチクリーンに参加しました。 

サーファーとして、バリにお世話になってることもあり耳に一度してしまうと     スルーできません^_^太郎にユウタにも参加してもらいました^_^                         ありがとうね、お2人さん!

BALI 5 6 DAYS

5日目は、バリアンからのスタートでユウタとオサムのウォーミングアップ僕と太郎は、久しぶりに感じたライトブレイク^_^


今日は、スランガンでサーフ^_^多少風が気になったけどみんな良い波GETして良かったです。


エンジョイサーフ^_^                                  

明日も朝一バリアンでみんなのカメラマンします~

BALI 4DAYS

今日も、ウルワツ^_^
サイズUPアタマオーバーのパワーある波‼︎

段々とサーフ‼︎サーフ‼︎のバリらしい生活が送れそうな予感^_^がんばります!
今日バリに到着のユウタとオサム^_^

明日から帰るまで、この4人で最高な      バリを過ごしたいです^_^                         その為のウタカガイドがんばります~

BALI 3DAYS

今日は、ウルワツチェック^_^
正解!
時期外れのウルワツ全然サーフOKサイズもアタマチョイあり他所のポイントより、全然良くようやくサーフって感じで出来ました^_^                                       太郎も何本も、良い波GET^_^‼︎

シーズンOFFのウルワツやけど良い経験出来たんちゃうかな。沢山写真も撮ってもらってるし^_^                                           太郎日焼け対策怠った結果真っ赤っか

ヒリヒリと闘っております。

又ウルワツのライディング写真編集後

UPします~^_^

明日もエンジョイサーフ‼︎

明日からユウタとオサム達がバリにやって来ます~^_^^_^

BALI2DAYS

今日は、昨日より更にサイズダウン…
残念…
1日中スランガンで過ごしました^_^サイズダウンでムネ~カタでロングボーダーが多かったかな、自分もレンタルしてロングしてました。                                

夕方からは、セットも心持ちまとまり出したのでショートでサーフ^_^
又明日に期待します!

BALI 1DAYS

今日は、昨日からの雨が朝迄ヤバイ…
外に出る気もしない位の大雨
雨季の洗礼を受けて いざ出発‼︎
もちろん僕のバリは、バリアンからの
ルーティン^_^
今日は、サイズダウンらしく
昨日は良かったらしい…


何とかサーフして、そのままスランガン迄ロングドライブ^_^                                スランガンもセット頭位までサイズダウンで間隔も長くサーファー沢山でした。

でも贅沢ですよね?トランクスでサーフしてますので^_^

明日又UPします~。今後に期待します^_^

歳の差26歳のバリの旅

今日からバリ旅行ってきます^_^

自分は、2週間 太郎は1ヶ月

歳の差26歳の太郎と僕…^_^
明日からバリ特集UPして行きます~

行ってきます!

初乗り^_^

今年の初乗りは、2日の鳥取スタートです。  今年は、12人の参加^_^毎年恒例行事でメンバーさん達がノリノリです。

サブスタンスキッズも頑張った^_^


シュウゴとスズカ~^_^

大人達も負けず頑張りました^_^

みなさん初乗りお疲れ様でした。

今年早々からパワーありがとうございました^_^。

Appendix

プロフィール

サブスタンススタッフ

Author:サブスタンススタッフ
須磨海浜公園の向かいにあるサーフショップです。
http://www.sbs-surf.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
